こんにちは!
今シーズン、背番号3番になりました。
成岡真鈴です!!

最近はポカポカあったかくなってきましたね!
夏が近づいている感じがして嬉しいです😆✨
といいつつ、ゲリラ豪雨もありますね。笑笑
天気が変わりやすい季節なのかな〜
体調には気をつけてくださいね!!

さてさて。
先日、BBQ🍖をしました!

3-1
3-2

ニク!!にく!!肉〜!!
すっごく美味しかったです

御宿にある「民宿 海がめ」という所でやらせてもらったのですが、本当におっきなカメさんがいてびっくり!!

3-3

こんなにおっきなカメさん見たことありますか!?
ぜひ、本物を見にきてみてください!!

そして、
5月2日は近賀選手の誕生日ということで、みんなでお祝いしましたー😎✨
すっごく喜んでもらえて良かったです!

3-4

GW、皆さんはどうお過ごしでしたか?
オルカ鴨川FCのGW3連戦は、1勝2分という結果でした。
ここまで1度も負けずに戦うことができているのは、支えてくださっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
なでしこリーグ前半戦も残り2試合となりました。
必ず勝って、一部昇格に勢いをつけられるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!