こんにちは、初めまして!

今回ブログを担当させていただきます。
BU新加入#41 GK大久保 佑菜です😬

出身は海無し県、180°どこを見渡しても山しか無い自然豊かな長野県出身。高校は松商学園高等学校でした。
早いもので入学してから3ヶ月が経ちました。
関東も梅雨入りし今は毎日雨が降り強い風が吹き、家の湿気と戦っています💪🔥
最近、ついに新加入選手の練習着が届きました!!
全員が同じ練習着を着て練習をしていると統一感があり一体感が出ていると感じます。
これからもこの練習着で毎日練習を頑張りたいと思います⚽️
o-1

数ヶ月前新しい環境でのサッカーが始まり 、その頃は自分に自信が持てない事が多く嫌になる事も沢山で心のお豆腐が崩れまくりの日々でした😂でも最近、マスコットキャラクターの様にいじられることがこちらでも定着してきたおかげで、自分の気持ちも楽になりプレーも上手くいく事が多く、自信を持てるようになりました!
今は先輩や同期から沢山のアドバイスを貰い、毎日刺激を受けて頑張っています。

最後に自分の題名にある「勇躍」という言葉にはどんなに意味があると思いますか?
→勇気にあふれて心が躍ること。
→やってやろうという気持ちになり張り切る。
という意味があります。

自分は普段IBU(国際武道大学女子サッカー部)で登録、出場しているので、BUとして県リーグには出場はできず、サタデーリーグに出場しています。
o-2

先週、サタデーリーグで帝京平成大学と対戦しました。
自分自身、BUで初の公式戦スタメン、フル出場しました👏
結果は0-4で敗戦しましたが、確実に得るものが大きかった試合でした。
この試合の経験を無駄にせずに、これから先また試合にスタメンで出られるよう。
刺激しかない毎日の中で上手い選手から色んなものを吸収し、自分の場所で仲間に支えて貰いながら、勇躍という言葉を忘れず全力で頑張っていきたいと思います💪💥

これからも応援よろしくお願いします⚽
o-3