こんにちは。
オルカ鴨川FC背番号24番の渡部那月です!

まずはじめに、この度の台風被害で多くのなでしこリーグのチームに募金活動を行なっていただきました。本当にありがとうございました!

後期リーグも熱い熱い戦いが繰り広げられてますね🔥⚽️
オルカ鴨川FCも一部昇格にむけ
チーム全体が切磋琢磨して練習に励んでます!

そんな中、後期の開幕戦はバニーズ京都SCと対戦しましたが、久しぶりに高校時代の先輩と一緒にプレーしました〜✨しかもマッチアップ😂笑
高校時代は同じサイドの縦関係でプレーしてました。右サイドを崩すのがとっても楽しかったのを今でも覚えてます。
24-4
↑右が日ノ本学園の先輩、左が高校卒業してから知り合った日ノ本繋がりのGKコーチ

サッカーのつながりはとてもいいな〜とつくづく思います😊
つながりを大切にしてこれからもサッカーを楽しもうと思います!

では、今週末の試合も応援よろしくお願いします📣