こんにちは。
背番号24番、渡部那月です。
最近、鴨川はよく晴れた日が続いてましたので、いつも愛用しているスパイクたちを洗いました!
24-5

ちなみにこの写真にあるスパイク全部、スポンサーである日本経営様より提供していただいたものです!リーグ前にいつも提供していただいており、いまでは3足も愛用させてもらってます。本当にいつもありがとうございます!!!

私の愛用しているスパイクは「ナイキ ファントムヴィジョン」というスパイクです。大学2年生頃からスパイクはナイキを履くようになりました。
理由はただ一つ、カッコいい。でした。笑
大学2年の時、海外の選手が履いていた足首まであるスパイクに一目惚れ。
そしてナイキIDにて、自分でカスタマイズした念願のスパイクをゲットしました。(ちなみに4万円。コツコツ貯めたバイト代ぶっとびました。)
25-6

そこからはもうナイキのこのシリーズにハマりまして、いまに至ります。
オルカにはミズノ愛用者がたくさんいますが、わたしはこれからもブレずにカッコいいナイキのスパイクを履きたいと思います。(履き心地次第で裏切る可能性あり)

いま、コロナウイルスの影響により、色々と制限されたり我慢しなければならない状況が続いています。
しかしこれはいち早い終息とみんなの大切な命を守るためです。
みなさん、一緒にこの困難を乗り越えて、また大好きなことが自由にできる時がくることを楽しみに頑張っていきましょう!!!
26-7
27-8