こんにちは!
今回の担当は可愛いけど大きいでお馴染みの背番号28番大間由樹です!!

いま「おうち時間」をどう過ごすかが世間で話題になっていますね。
私はこれといって何か特別なことをしているわけではありません。
が、先日の山守選手のブログ、皆さんもご覧になられましたか??
まだの人は今すぐチェック☝️
あの記事のおかげで私は1日ケラケラ笑っておうち時間を過ごすことができました。
自粛生活をハッピーにしてくれるものって意外と身近にあるんですね。
あんなさん、タロー、ありがとうございます!

とは言いつつも、やはり探し求めてしまいがちなのが「おうち時間」。
おやすみの日は起きてツムツムしてカフェオレ飲んでご飯作ったら1日が終わってたなんてことが多い私ですが、

先日こんなことをしてみました👇

28-5


ただの調子乗ったご飯ではありません。


28-6



もっと調子乗って、第1回「ベランダごはん」をしてみました。👏

大好きなモデルさんが朝食をベランダで食べてることをYouTubeで話していて、ガッツリ影響を受けました。

わたしは朝と外とごはんが好きなので、全部組み合わせたらやはり大好きなものになりました。
外で食べるご飯はいくつになってもテンションが上がりますね。
ゆったり過ごす朝の時間、最高です。
カメムシとトンビの来訪にだけ注意すればとっても快適👌

室外機のテーブルも悪くないですが、、😂
小洒落たテーブルなんかがあったら気分上がりますね。

こんな時は読書がかっこいいなあと思いますが、わたし読書が苦手で、、、
このブログをじっくり書いてました。

大好きな餃子や焼肉、たこ焼きなんかもしてみたいですが、ご近所迷惑なので控えます😔
ベランダごはんのおすすめがありましたら
ぜひぜひ教えてくださいね!!

これからベランダでのおうち時間、楽しみたいと思います

「おうち時間」といえば、今月に入ってからオルカのInstagramとTwitterで選手のおうち時間を毎日配信しているのは、ご存知ですか??
すでに登場した選手もいて、個性があって興味深いです😆
皆さんチェックしてみてください!!
いいねやリツイートも是非お願いします🙏✨

選手はいま、チーム活動自粛の中リーグ開幕に向けて自主トレーニングに励んでいます!!
開幕の時には元気いっぱいの皆さんに元気いっぱいでお会いできることを心から楽しみにしています!!
この苦難に立ち向かい、共に乗り越えましょう💪
今シーズンも熱い応援よろしくお願いします😊✨



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!!