皆さんこんにちは。
ブログを担当させていただく、背番号3番成岡真鈴です。

今回は、私のおうち時間🏠を紹介します!以前ギターを始めた事を紹介させていただきましたが、もう一つハマっていることがあります。
それは、、、昔のドラマを観ることです
私は、小さい頃からドラマっ子で毎週放送されるドラマをほぼ全て録画して見ていました笑
大学に入って一人暮らしになる時、どうしても録画機が欲しくてお年玉から少しお高めの録画機を買いました!!

最近観たものだと、「プライド」ですね!!
も〜木村拓哉さんがかっこよすぎて😳💓
そして竹内結子さんも美人すぎる!!!
恐らくこの時の竹内結子さん、私と同い年くらいだと思うんですけど異次元ですね😂
やっぱりスポーツ選手ってかっこいいなぁと改めて思ったドラマです。
得点したらスタンドの彼女に指差し👆なんて女子の憧れですよね笑笑
木村拓哉さんの口癖で「maybe」っていうのがあるんですけど、昔めちゃくちゃ真似してました笑
とても懐かしいです!


今は大変な状況ですけど、お家での時間を楽しんでリーグ開幕の時に笑顔でお会いできることを楽しみにしてます。

3-8