こんにちは!
背番号9番村岡真実です!

少し前に、背番号13番の土屋佑津季選手と
インスタのコーディネートの写真をとりに鴨川シーワールドに行ってきました!!
年パスを持っているからこそできることです笑

シャチとベストショットを撮りたかったのですが、
なかなか近くに来てもらえず…
9-4
トーマスに乗ってみたり…
9-5
アイスを買って撮ってみたり…
9-6
アシカのまねやジャンプしてみたり
9-7
9-8
少々人の目が気になりましたが、楽しく写真撮影会ができました📷笑
また鴨川シーワールドに遊びに行きたいと思います!!

開幕戦までもう少し!!
コロナウイルスにも気をつけて、
いい準備をしていきたいと思います!