こんにちは〜!!
背番号19正野です!!!

もう9月ですがまだまだ暑いですね☀️
皆さん熱中症等には気をつけてください😊
水分はこまめに取ってくださいね!!

さてさて、先程も書きましたがもう9月です。まだ暑いですが夏が終わってしまいます。皆さんは夏らしいことできましたか?🏄
今年はコロナの影響もありなかなか昨年までのような夏の過ごし方は難しいですね😭
ということで、私は今年の夏は鴨川をもっと知ろう!と思って鴨川散策してます。鴨川歴2年目なんですけども。笑

鴨川といえば海🌊
19-6
去年は近すぎるからかあんまり海に行かなかったんですけど、今年行ってみたらやっぱり綺麗。想像以上に綺麗でした✨
時間帯や場所によっては景色が全然違います!うん、ほんと綺麗〜😳
19-7

そしてそしてご飯も美味しいところばかりです。
19-8

まだ行ったことないところも多くて、
行きたい所もたくさんあります🍚
19-9

何処かおすすめあればぜひ教えてください!!

鴨川っていい所です。のどかで。美味しいものたくさん。自然もたくさんあって。星も凄く綺麗。
交通の便は少し悪いですが、、、笑

制限かかっている中ですがもし、も鴨川に来る機会があればぜひぜひ楽しんでいってください〜😊

今週は大和戦です⚽️
連勝中ですが、気を緩むことなくさらに勝ち点を積み重ねることができるよう今週も取り組んでいきたいと思います!
応援の程よろしくお願いします!!
感染対策は忘れずにー!!!