こんにちは!
#22 中田有紀です!
暑い暑い夏も終わり、今年もあと3カ月とちょっと。あっという間ですね😱

涼しくなってきた今日この頃、、、私の鼻、やっと完治しました!という話をしたいと思います(ちょこちょこフェイスガード姿をお見せしたので、、、笑)。
8月のある練習で鼻を折ってしまいました。
実は、鼻を折ったのはこれが初めてではなかったので、やった瞬間「あ、やったなぁ」なんて思っていました。
案の定、鼻曲がりました😇

でも!ここからがはじめての経験で、
あらゆるフェイスガードをして、プレーを続けていました。
22-4
まずこれですね、、、
受傷してから4日後の試合だったので、
さすがに守らないといけないと、
オルカのドクターでもある大内先生とトレーナーのえりこさんの手作りフェイスガードです。むしろ泳ぎにでも行きそうな感じですよね。
すごいいい写真なのに、私をアップするとやる気ない感じに写っていました。
もう、、、記念です。笑

その後も、いろんなフェイスガードを試して練習していました。
どれもなかなかフィットしなくて、
視界が悪くてしんどくなったり、締め付けが痛く感じたり、ちょっと大変でした😡
22-5
そして、
鼻を手術したタイミングで、1番フィットするフェイスガードに出会いました!
もうこの時には、見た目なんて気にする自分がいませんでした。笑
視界が悪くなることもあまりなく、痛みも感じずにプレーできました。
22-6
顔とフィットさせるために、フェイスガードを削ったり、クッションを貼ったり、色を塗ったりして合わせて下さったえりこさんと大内先生にとても感謝しています😊

また、毎試合フェイスガードの許可を取るために動いていただいたチームスタッフにも本当に感謝しています!お騒がせしました🙇

そんなこんなで約1ヶ月くらいフェイスガードと共にプレーしていました。
でもやっぱりフェイスガードがとれた喜びがでかいです。嬉しい😆🙌

今週末は、第11節vsAC長野パルセイロです!
勝ち点3を取りに行けるよう頑張ります🔥
応援よろしくお願いします!