こんにちは!背番号26番の清水栞です!
段々肌寒い季節になってきましたね😩

さて、今回は個性的なキャラクターが多いオルカ鴨川FCですがその中でも特に変わり者の2人の選手にスポットライトを当てて紹介していきたいと思います!

エントリーNo.1 ポンコツ代表 鶴見綾香選手
クールで真面目でカッコいいイメージと思われがちなツルさん。いえいえ、そんなこと全くありません。
試合に入る直前なのにすね当ての付け忘れは言われないと気づけない。
チームメイトしか知らない、土曜日の朝のパンパンに腫れた顔。すき家に行くとドヤ顔で『牛丼並みの大盛りで😏』もはや意味が分かりません。

26-7

エントリーNo.2 キチガイ代表 大間由樹選手
でかい。とにかくでかい。太ももの周計囲は68センチ。そして自分のことをとにかく可愛いと言い張る女。ぶりっこポーズはお手の物、みんなが反応するまで諦めずやり続ける強いメンタルの持ち主。可愛い顔とは裏腹に笑い声は野獣並。
洋服のレパートリーは2通りで水着の色はババシャツ色。足の臭いは一級品。

26-8

2人ともセンターバックでありながらこの跳躍力のなさ。何度撮り直してもタイミングが合わない仲の悪さ。そして毎日のようにお互いを変なやつと言い合っていますがこちらからしたら2人ともかなりの変わり者。

26-9

そんな2人の周りはいつも笑顔で溢れてて一緒にいてめちゃくちゃ楽しいんです!試合ではたくさんカッコいい姿を見せてもらいましょう。ってことで、最後くらい可愛い写真をみなさまにお届けします♡

26-10

リーグも残りわずかとなってきました!
1戦1戦とても大事な試合ですが、チーム一丸となって闘っていきましょう🔥