こんにちは!背番号28番の大間由樹です!

先日のホーム大和戦、たくさんのご声援ありがとうございました!!
皆さんの力をお借りして、最後まで諦めずチーム全員で闘い抜くことができました。
次節に向けてまた最高の準備をしていきます!!


最近は過ごしやすい気温と湿度で元気いっぱいです!
この時期が好きな理由はいくつかありますが、わたしの好きな食べ物が旬な季節というのもそのひとつです!サツマイモ!!

皆さん、好きな食べ物はなんですか??
私はひとつに絞りきれないくらいたくさん思いつきますが、、


「餃子」が大好きです!!

餃子を食べるときと作っているときはとてもしあわせです!!


先日、みんなと餃子を食べました!
わたしは包みました!
28-7
↑↑↑
焼くのがとても上手な人もいれば、、

28-8
↑↑↑
こーんなドヤ顔で、、
28-9
ぜーんぜん上手に焼けなかった人もいます。
(餡がピョコって出ちゃってます)


だけどみんな、そんなことはどうでも良くて。
顔面が崩れちゃうくらい美味しそうに食べていました。
崩れ具合が可哀想なので可愛くしておきます。
↓↓↓
28-10
餃子176個のストイックな会かと思いきや、餃子はその半分にしておいて、おいしそうな料理が次から次に出てきました。

ものすごくしあわせでした。
28-11
みんなで作って食べる餃子は格別でした。
ひとりで食べるときの何倍も美味しかったです!!

唐揚げもレタスチャーハンも煮豆もアップルパイも美味しすぎました。

28-12
あー、みんなしあわせそう😋✨



リーグ戦も残り2節。
日々を大切に、熱く勝利を目指します!!
私はみんなと餃子に感謝して、このパワーで元気に突っ走ります💪
皆さん、引き続き応援よろしくお願いします!!!