新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今回ブログを担当させていただきます。背番号11番の河瀬桃子です。
みなさんお正月はどのように過ごしましたか。
私は元旦に前原海岸へ初日の出を見に行きました🌅海と日の出のコラボはとても綺麗でした✨
この一年、みんなも私も幸せで良い年になりますように〜と祈りを込めて拝みました🙏
綺麗な初日の出を見て今年をスタートすることができ、頑張るぞ〜‼️と気合が入りました。
11-1

私は亀田医療大学の3年生です‼️昨年の秋から約半年間の看護の実習に行かせていただいています。
現在、コロナ禍を受け実習ができない学校もあります。実習ができることを当たり前だとは思わず、感謝の気持ちを忘れずにこれからの実習も頑張ります‼️


実習で出会ったある患者さんに今年の干支の“丑”に関係することわざを教えて頂いたのを思い出しました🐄
“牛の歩みも千里”
意味は…牛のような速度でゆっくりと進んでいても、いずれは千里に届くということ。努力を怠らなければ、大きな成果を上げることができる。
意味を知ってなんだかしっくりきました。
私は何かを継続する力が足りないなと思っているので…😅牛のようにゆっくりでも小さなことをコツコツ積み重ねて少しずつ目標に近づく一年にしていきたいです‼️

2021シーズンもオルカ鴨川FCの応援をよろしくお願いします!