はじめまして!
背番号25番山田彩未です。
美味しいものをたくさん食べることと、ボルダリングやスケートボードなどいろんなスポーツをすることが大好きです!
鴨川には綺麗な海があるので、今年はサーフィンにチャレンジできたらいいなと思ってます🏄‍♀️

鴨川にきてまず初めに待ちうけていた試練は車の運転でした。
車の免許は持っていたものの運転する機会が全くなかったので駐車するのに大苦戦🤦‍♀️
やや斜めになりがちですが、なんとか枠には入ってます😅
これからも安全運転で頑張るので温かい目で見守って下さい🚗
このように、これから様々な試練が待っていると思いますが、その過程を楽しみながら、ひとつずつ越えていきたいと思います!
これからよろしくお願いします。

25-1
少し前に窓の外に春の訪れを感じました🌸

25-2
まだ暖かったり寒かったりで体調を崩しやすい気候が続きます。体には十分に気をつけて下さいね👋