こんにちは。
今シーズンから背番号5番になりました新井純奈です!

コロナの影響で、美味しいご飯を食べに行ったり、お出かけができないので今回は写真を撮ることが好きということで、私のお気に入り写真をお見せしたいと思います!

じゃーん!
5-1
どうですか〜?
こちらはアウェイの試合の為、飛行機✈️で移動している時のある瞬間です📸
窓際に座れたのでこんな景色を見れたらパシャリしてしまいますね!

続いて...どーん!
5-2
こちらは毎日通る練習の行き帰りの道です🚗
夕日が良い感じ過ぎて思わず車を停止して撮っちゃいました📷

最後は...こちら!
5-3
今の季節に咲くネモフィラです💠
ちなみに花言葉はポジティブな事が中心でどこでも成功という強力な意味を持っています!

こんな感じで私は写真を撮ることが好きです。
カメラマンになりたいなんて思っちゃったりもします。
暇な時によく自分で撮った写真たちを見返してます🌈


今はなかなか良い結果が出ず、苦しい状況でありますが、ネモフィラのようにポジティブな気持ちでめげずに諦めずに戦い続けたいと思います🔥
今後も応援よろしくお願いします!