こんにちは。
今回ブログを担当します、8番の深澤里沙です。

最近は、コロナの影響でなかなか外出や外食することも以前より少なくなり、友達とワイワイ騒ぐこともめっきりなくなり、なんだか寂しい毎日です。
しかし、私たちはそんな中でもたくさんの人たちのおかげで今年もなでしこリーグを戦えています。

私は今年でなでしこリーグ17年目になります。
兵庫、福岡、千葉、埼玉、鴨川の5チームに所属し、今までたくさんの選手、監督、コーチ、チーム関係者の方々と出会ってきました。
ここまでサッカーを続けてきたからこそ、たくさんの人と出会い、別れ、また新しい道に進んでこれました。
8-3

昨年、コロナで当たり前の日常が当たり前ではなくなり、今まで経験したことのない、先も見えないシーズンを戦えたのもたくさんの人たちがチームを支え、応援し、一丸となり前を向いてきたからだと思います。
そして、また今年もこうして、サッカーを思い切りやれる環境を作っていただき感謝しかありません。
だからこそ、私たちはピッチで、結果で支えてくださるすべての皆さんに恩返しできるよう、これからも頑張っていきます。
なかなか、勝ちを積み上げらず苦しい試合が続いていますが、皆さんに元気と勇気を与えられるようにチーム一丸となり、頑張っていきますので、引き続き応援宜しくお願いします!


8-1
8-2
写真は久しぶりに会った仲間達です。
みんな元気そうでとても嬉しく、刺激になりました。
まだまだこれからが楽しみな選手たちです!