こんにちは!背番号9番の齊藤彩花です。

私はオルカに来て3年目になります。

9-1

今年の選手もスタッフも、ともに濃いんです。


夜はお米を食べない、クールそうに見えて実はお茶目な監督おがさん。
ボール拾いで肉離れしちゃうけど、みんなから愛されてとても選手想いなコーチ桂さん。
とにかく熱くて熱くて熱い、キーパーコーチやっさん。


オルカが大好きで、どんな時も前を向いてブレない先生#1くにさん。
switchが手放せない、とことんクールで決して弱さを見せない#2なつ。
どんな時でも黙々と真剣に取り組む、実年齢より4つぐらい上に見られる#3まりん。
シルバーの太いヘアバンを欲してる、あらゆる面でチームに欠かせない#4つるさん。
25歳を迎えて、三十路と言い張っても可愛いから許させるゆるキャラ#5じゅんな。
練習前は必ず飴を補給、サッカーをとことん楽しむ#6ちあきさん。
いつまでも憧れる存在で、いつか必ず追いついて、追い越したい#7しまさん。
人として・選手として、ともにみんなのお手本#8りささん。
常に自分と向き合い、他人には優しく自分にとことん厳しい#11もも。
成長スピード半端ない、最新の流行りを定期的に教えてくれる#14あすか。
暇さえあれば携帯ゲームだが、チームを1番に考えるオルカのおかん#15としこ。
態度がでかい、濃いピンクが大好きなオルカの守護神#16せしる。
自分大好きでひとりでニヤニヤしてるけど、復帰に向けてコツコツ頑張る#17ふっちー。
刈り上げは3ミリ、人懐っこい最強のレフティーきのこヘア#18きらら。
プレハブに来てもなかなかリュックをおろさない、今年のオルカの顔#19かなさん。
常に明るくて周りを笑顔にできる、ストイックな骨折ガール#20ゆき。
軽く2人前はペロリと食べれる、感受性豊かでパワフルな#21ちと。
前髪はアシメがこだわり、どんな時も全力で一生懸命な#22さんちゃん。
パッって見たら三点倒立してる、オルカ唯一の両利きプレイヤー#23ゆい。
初対面では人見知り発揮するけど、仲良くなると最高級にオモロいキレキレドリブラー#24なお。
男並の肩幅とえぐい弾丸シュートが持ち味で、スイーツまで作れちゃう系女子#25あみ。
話すとJKだが、スーパーセーブ連発でメンタル強靭な#26ななこ。
優しさの塊、『矢印はいつも自分』にある#27あや。
そして、#28大間。(笑)


みんな違って、みんな良いですね。
個性豊かで、自分に持ってない武器を持ってる選手ばっかりで、このメンバーと切磋琢磨しながら練習できる毎日が嬉しくて楽しいです。
好きなサッカーを好きなチームでできて幸せです。

9-2


だからこそ勝ちたいし、負けたくない。
このメンバーで頂へまだまだこれから。


※ 大間がデカいからや〜!が口癖、体だけじゃなく心も器もデカい#28大間。



最後まで読んでいただきありがとうございました。