みなさんこんにちは🌞
背番号15番オルカのおかんこと齋藤敏子です。

最近は本当に梅雨入りしたのか?ってくらい雨が降らず、練習の時間には晴れている鴨川です。
私は晴れが好きなので、練習前から嬉しくなっちゃいます☺️
最近特に小さな幸せを見つける事が日課です。
コーヒーが美味しいなとか。
お昼ご飯楽しみだな🍚とか。

食べることばっかりですね🤣

今日の幸せは、チームメイトのももちゃんが部分合流しました👏

15-1

学生で実習がある中、コツコツリハビリを頑張っていたももちゃん。
うまくいかないこともたくさんあったと思います。
それでも、少しずつ少しずつ前に進んできたんだなと。
本当に尊敬です。
一緒にピッチに立てることを楽しみに、改めて頑張ろうと思いました!

もう少しでとしこと呼べる日は来るかな😁

15-2

いつも良い刺激を与えてくれるももちゃん。
まっすくでサッカー大好きなももちゃん。
早く一緒にサッカーしたいね⚽️
それまで自分もレベルアップできるように頑張ろう👊

あと少しで中断期間に入りますが、一戦一戦全力で戦っていきます!
ご声援よろしくお願いいたします!!