みなさんこんにちは!!
背番号18番の児玉耀です。

今日は同じチームでサッカーをやる歴7年目突入の背番号17番渕上野乃佳(ふっちー)の事について少し語ろうかなと思います。

中学生の頃はあまりふっちーと話した記憶が無いですね。
強いて言うなら、ふっちーは唇の血色が悪くて常に紫色なのでちびまる子ちゃんに出てくる藤木くんに似てるよねって。
その会話をした事は覚えています。

仲良くなり始めたのは高校1年生の時かな?
練習場所が蘇我に変わってから電車の方面が同じだったので練習後の帰り道の電車でよく話すようになりました。

練習で毎日のように会っているのにいつの間にかoffの日も2人で遊ぶくらい仲良くなっていました。
ふっちーって皆さんから見たイメージはどんな感じですか??
あまり見ただけでは分からないかもしれませんが、不思議な子だなと自分は思います。
何が不思議?と聞かれると答えることは出来ないですが、一緒に居れば分かるってやつですかね。
とても不思議です。
そして隣でいつもボケてきます。
いや抜けてるんですかね。
一緒に居る歴が長いので高校3年生位からはボケてきても無視をするという技を覚えました。

高校3年生になって自粛期間に入り一緒にサッカーが出来ずに半年が終わってしまいました。
やっとサッカーが出来るようになったね!冬の全国大会優勝しようね!一緒に試合でようね!
と沢山話していたからこそ、ふっちーが怪我をした時は辛かった。ふっちーが1番辛いのは分かっていましたが、一緒にプレーできない悔しさがとてもありました。

ですが今は、走ったりボールを蹴ったりと松葉杖をつかなきゃ歩けない時、足を引きずりながら歩く姿をきっと1番近くで見ていたからこそ凄く嬉しく思います。
ふっちーがリハビリを頑張っている姿を見ると自分ももっと頑張らなきゃなと思います。
もう少しで復帰してピッチに戻って来てくれるんだと思うと嬉しくてたまりません。
同い年の選手がピッチにいるのはとても心強いです。
また同じチームで一緒のユニフォームを着て試合に出たい。
2人で沢山活躍してチームに貢献したい。
でも同い年として負けてられないです。
ふっちーが戻ってくるまでにもっともっと成長してお互いに高めあっていけたらいいなと思います。
あと少し!!!一緒に頑張ろう🤜🤛
S__10403846 (2)