皆さんこんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズから加入しました、高村ちさとです。
今回は私の100のこと。紹介させてもらいます。覚悟してください🙂🙂笑
1994年6月10日生まれ。私には3個下の弟がいるのですが、実は弟の誕生日も、6月10日なんです!!😎プチ自慢です笑
今年28歳になります!こんな私ですがチームでは2番目に年上になります😮チームには若い子ばっかりです🙃
血液型はB型です。
何型だと思うー?ってきくと、基本的にB型っていわれます。はい。大正解です。多分、The B型なんだとおもいます。基本的にふざけてます。ちなみに、家族全員B型なんです。みんなわがままで自己中で、ふざけてるんだとおもいます笑笑

サッカーを始めたきっかけは姉の影響です。
私は5人兄弟で、姉、姉、姉、私、弟の4女1男です🤭
姉が3人ともサッカーをやっていました。もっといえば、母もママさんサッカーをしていました。笑
なので私がサッカーをやらない選択肢がなかったんだと思います笑
やりたいってゆった記憶もないですし、、、気づいたらボールを蹴っていたんです。
今はサッカーをしていてほんとに良かったと思います。
サッカーができる環境にあったこと、サッカー始めさせてくれたこと、今でもどこにいても応援に来てくれること。すべてにおいて、家族に感謝です。
2-1


最後に紹介したい犬がいます。
今私が飼っている、ロイです。黒のトイプードルです。
私が大学時代に一目惚れをしました。🐶
新潟、横浜、鴨川とずっと一緒に旅をしています。
今年で7年目になります。
寝る時もどんなときでもいつも一緒です!
最近、山登りもいきました⛰
毎日の私の癒しです。
ロイと一緒に行ける場所や、おすすめのスポットなど
教えてくれると嬉しいです✌️ ✌️

2-3
2-2

簡単に自己紹介させてもらいました!
100も、無理でした🙂🙂
もっと知りたいですか??いつでもなんでも聞いてください。なんでも答えます🤪🤪
長くなってしまってすみません😕最後まで読んでくれてありがとうございます🙂


リーグ戦が始まります!!
全員で最後まで戦います!!
是非応援よろしくお願いします!!