皆さんこんにちは。
早稲田大学から加入しました並木千夏です。
背番号は23番でポジションはMFです。

突然ですが、私はあの大ベテラン吉良知夏さんと名前が被ってるんです。
ここで問題です‼️
私はみんなからなんて呼ばれてるでしょうか‼️🤔

ちっくったっく🕛ちっくったっく🕒ちっくったっく🕞

正解は〜〜〜〜
ハクです(照照)

自分の名前とは全く関係のない名前で呼ばれたいたい要望に大間由樹さんが応えてくださり、
漢字の千の字から、千と千尋の神隠しに出てくるハクとなりました!
お気に入りです😳❤️

まあ、未だに浸透せずに、色んな名前で呼ばれてるんですが、
本当はちなつって呼んで欲しいんですよね、☺️
ま、譲りますけど、😊😊😊😊😊
23-1


また、4月から新社会人になりました。
浦島里紗さんと兼重紗里さんと一緒の部署に配属されました!!!
しまさんは教える天才で、さりさんは社会の厳しさを教えてくれます😵‍💫
一緒の部署じゃないと仲良くならない3人だったと思うので、何気ないたわいもない会話が楽しくて嬉しい毎日です😳おかげで頑張れます✊🏻
ホームの試合には同じ部署の方々も試合の応援に駆けつけてくれました!
23-2

 
最後に、
スタンドを見上げた時に多くの方々がオルカのユニフォームを着て、手を叩いてくれている光景を見てたくさんの人に応援されていることに気がつきました。
先週末、3戦目にして初勝利を収めることができたことがとっても嬉しかったです。
もっともっと、みんなと喜ぶために楽しむために、どんな時でもみんなのために闘いたい。
それを原動力に私は毎日、全身全霊で闘っていきます。
これからも応援よろしくお願いします!
23-3