皆さんこんにちは!!

タイトルでお分かりの方多いかと思いますが、
今回はつるさんへ、ラブレターを書きたいと思います🥰笑笑
真面目なブログになりますが、ぜひ読んでいただければ嬉しいです。
(つるさんは絶対読んでね💛)

つるさん
なでしこリーグ100試合出場おめでとうございます!!本当にすごいなって思います。
多くの下積み時代を経ての100試合達成。
自分のことを多くは語らないつるさんだからこそたくさん悔しい思いとか苦しい思いをしてきたんだろうなと勝手に思ってます笑笑
自分は、つるさんのことを人としてもサッカー選手としても尊敬しています。
初めて一緒にプレーしたのは、国民体育大会で千葉県代表に選ばれた時ですかね?
3-1
その時は短期間ということもあって、誰とでも仲良くなれる気さくな先輩というイメージでした。
その後、オルカに来てくれることになって、
同じチームで毎日一緒にサッカーをしていくうちに、つるさんは周りの人の良さを引き出してくれる人だと感じました。
モチベーションが下がってる時に自然に声をかけてくれたり、真っ直ぐに褒めてくれたりと、、、
いつも本当に助かっています。

自分の中ではチーム全体を熱い気持ちにしてくれる声かけとか、何も語らなくても居るだけで安心したり、自分も頑張らなきゃという気持ちにさせてくれる所が1番尊敬してます。

誰よりもサッカーに熱くて、チーム愛を持ってて、真面目なのにちょっぴり抜けてるつるさん。
そんなつるさんの人柄だからこそ、この100試合達成をサポーターさんやファンの皆さん、選手、スタッフ、多くの方々が祝福してくださるんだろうなと感じました。

つるさんとはポジションも被ることが多いし、学ぶことが多いからこそ絶対に負けたくないと思えます。
また一緒にピッチに立てるように頑張りたいです。

直接伝えるのが恥ずかしくて公開告白みたいになりました笑すみません笑

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます😊

ここまで読んでくださった方は今からつるさんの虜ですね!笑笑
ぜひ100試合達成をお祝いしてくださると嬉しいです!


こんな魅力的な選手が居るオルカ鴨川FCの応援するしかないですよね?
たくさんの応援お待ちしてます😆✨

p.s.
このブログを読んでくれたオルカのみんなへ
ラブレターが欲しい人は書くのでぜひ教えてください笑


では、お久しぶりブログ担当のまりんでした🙋‍♀