みなさんこんにちは。
今回ブログを担当させて頂くことになりました、新加入の30番小島ひかるです!

早速ですが、前回のブログの写真の答え合わせをしていきたいとおもいます!
正解は…
左から、ゆき8番、ちなさん10番、私30番、カメラマンゆい19番でしたー!!
難易度高めだったと思いますが、見事当てられた方いますかー??オルカ博士認定です👏


話は変わりますが、7月3日のリーグ戦で移籍後初出場を果たすことができました。
青色に染まった鴨陸は最高の景色でした!
もっともっとみなさんと共に喜びを分かち合いたいと強く思いました!

チームとしては2-0で勝利し、前期リーグ戦を4位で終えることができました。
個人的には2点ほど決めるチャンスがあったのでとても悔しいです。これから中断期間に入るので、この期間で更にレベルアップし後期のリーグに向けて良い準備をしていきたいと思います。

会場に足を運んでくれた皆様、Live配信を通して応援してくれた皆様ありがとうございました。
引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

写真は、ユニフォームで初めて撮った写真です!
写真の相手はもちろんオルカのCPりさです😆
30-1