こんちわ⭐️おひさぶりでっす
11番のすずきはるひでーす!!!
覚えてますか〜笑


鴨川にきて1年が経ちました!
この1年色々あったなあなんて思いながらも、
1番は全然サッカーできてないなあって。
1年もいるのに公式戦は4試合しか出られてないなあって。2点しか取ってないなあて。

めちゃくちゃ悔しくて苦しい1年だったなーなんて思ったり。

でも、次にまた点を取るその瞬間のことを思えば、辛いことも苦しいことも乗り越えられたりします。
点を取るって、試合に出るって、勝つことってそれだけわたしにパワーをくれます!
すんげえ!!

だからわたしも観てくれる人や応援してくれる人たちにもそんなパワーをあげられるように日々できることをコツコツと励んでおります💪🏽

サッカーができる、試合ができる、点を取る、勝つ、その日、その時のために今日もわたしは今できることをコツコツやって生きています🔥
簡単ではないけれど、今自分がやることに集中するようにしています。

感情が邪魔をするときは、一旦感情から離れてみたりします笑
夜になってその感情を置いて行かないように拾い集めて整理したりしています。笑

だけども、しんどくなったり辛くなったり苦しくなったら、爆発する前に、壊れてしまう前に思いっきり楽しいこと、好きなことしてリフレッシュするようにしてます🤙🏾ここ重要。笑

わたしにとって大事なのは大好きな人たちとのファミリータイム!
家族と呼べる人たちとのファミリータイムで私は復活します!!
お母さんとドライブしたりキョウダイでダーツしたり幼馴染とご飯食べたり自然溢れるところに行ったり!
思い出の写真でも載せとく🤳
11-111-2
11-3

みんなもやることはしっかりやって、あとは楽しく生きていこ〜🤩


ではこんなところで、
いつも会ったら嬉しそうに挨拶してくれるあやにバトンタッチ👏🏽笑