みなさんこんにちは!
会うといつも笑顔をもらえる陽からバトンをもらいました、今回ブログを担当します背番号13番山幡あやです!


16日〜20日の5日間、福島県にあるJヴィレッジで合宿を行いました。

ここに関する思い出話を今回は少ししたいと思います。

私は福島出身で実家も近く、小学生の頃から大会やイベントの際よくJヴィレッジへ来ていました。
実は中学生の時にJ -VILLAGE S.C.に所属していたのでJヴィレッジで練習もしていたんです。
2011年の震災後はそこで練習することが出来なくなってしまいましたが、また復活する日を信じて心待ちにしていたので再始動した時は本当に嬉しかったです。
中学卒業後も家に帰省する度に訪れていました。それくらい私にとっては思い入れのある大切な場所です。

小さい時から私のサッカー人生と共にあった(と言っても過言ではありません)場所でオルカ鴨川FCの一員としてまたサッカーが出来たことはとても感慨深いです。

素晴らしい環境と美味しい食事で充実したトレーニングを行うことができました。
このような環境の中でサッカーができることはとても有難く、当たり前ではないのだと実感します。

今回の合宿が実現できたのは日頃から私達を支えてくださる方々や応援してくださる方々、それ以外にも沢山の方達のお陰です。

結果で恩返しができるように、みなさんに面白いと思ってもらえる試合を見せられるように、後期に向けて私達もさらなるレベルアップをしていきます。
みなさんどうぞ楽しみに待っていてください!

それでは最後にオフショットをどうぞ!!

13-1
13-2