みなさんこんにちは!
お久しぶりです!背番号16番の暁清流です!

暑さに負けず元気に過ごしてますか!!
私はめちゃくちゃ元気です😁

今日は私がオルカに来て成長させてくれた、目標にしている人のことを書こうと思います!

私は高校を卒業してオルカに入団しました。
まだ右も左も分からない状態で、同い年もいない中、レベルが高いオルカの選手を追いかけるのに必死な毎日でした。
なにも分からないまま入った自分の考え方を変えてくれた人が背番号1番の國香選手でした。
同じポジションのくにさんは、ほんとに背中で見せてくれるかっこいい先輩です。
練習でチームが少し雰囲気が悪くてもくにさんの一言で良くなる。
時に厳しく、時に優しく、サッカーのこともピッチ外のことも、熱く伝え教えてくれたり、練習後に私が苦手なプレーの自主トレに自分の時間を割いてまで付き合ってくれたり。

くにさんがいたから私は成長できたんだなってしみじみ感じます😉

今くにさんはリハビリを頑張っています💪
毎日必死に全力でリハビリに挑んでいるくにさんを見て、私もパワーを貰っています!
そんな目標とするくにさんのような選手になれるように、これからも努力を惜しまず頑張りたいと思います!!

くにさんーーー見てますか!?😆
グランドで待ってます!
また一緒にキーパーしましょう!
共に🤜🤛頑張りましょう!!!
16-1
16-2



9月のリーグ再開に向けていい準備ができるよう頑張ります!!
みなさんも暑さに負けず、しっかり水分とって、栄養とって夏バテにならないように😁
鴨陸で会えるのを楽しみにしています!!