みなさんこんにちは!
聖和学園から加入しました、背番号22番早瀬彩来です!
大阪府出身、A型、誕生日は9月2日、18歳です!
好きな食べ物は抹茶です!
趣味はディズニー映画を観ることです!

そしてはじめてのブログは、私の高校について紹介させてください!!
先日、高校の卒業式に参加してきました!
私はこう見えて学級委員長なのでクラスを代表して卒業証書を受け取りました!
22-1

高校の中で好きな場所と大好きな人を紹介します!
好きな場所はグランドです!
毎日長い時で約4時間練習をして、きっつい走り、冬は朝から恒例の雪かき、罰ゲームの一発芸と嫌なことばかりする場所なのですが何故か好きです。笑笑
そして大好きな人は監督です!
私の高校の監督は少し変わっていてふざけるのが大好きでたまにどうやってツッコミを入れるのが正解なのか関西人の私を困らせる程でした笑笑
ですが、いつも真剣に相談に乗ってくださったり色々な場面で本当に助けられました!
ありがとうかなこ!
22-2


開幕から2連勝中です!
今週も勝てるように全員で準備してます!!
応援よろしくお願いします!