今回も下記の表をまずご覧ください!

 <前半>
10:36 木原選手(DF/17)
10:37 山口選手(DF/3)
10:39 佐藤選手(MF/13)
10:41 高橋選手(MF/7)
10:51 佐藤選手(MF/13)
10:56 高橋選手(MF/7)
10:57 山口選手(DF/3)
11:02 山下選手(FW/14)
11:07 高橋選手(MF/7)
11:08 佐藤選手(MF/13)
11:11 佐々木選手(MF/8)
11:12 山口選手(DF/3)
<後半>
11:24 平樂選手(MF/20)
11:30 高橋選手(MF/7)
11:38 佐々木選手(MF/8)
11:39 木原選手(DF/17)
11:52 佐藤選手(MF/13)
11:53 木原選手(DF/17)
11:59 福庄選手(FW/10)

◆得点
高橋選手(MF/7) 4点
佐藤選手(MF/13) 4点 
山口選手(DF/3) 3点
木原選手(DF/17) 3点
佐々木選手(MF/8) 2点
福庄選手(FW/10) 1点
山下選手(FW/14) 1点
平樂選手(MF/20) 1点
※同点の場合は背番号順です
6月29日(日)姉崎サッカー場で行われた平成26年度千葉県女子サッカー選手権大会の第一戦目、オルカ鴨川FCは19-0で勝利です!今回の大会はトーナメント方式ですので、次の試合へと駒を進めた結果になります。皆様の応援のおかげで、とても幸先のいいスタートを切ることができました

 昨日の姉崎サッカー場は小雨が降ったり止んだり。気温も高くむしむしとした陽気でした。そんな中、木原選手のゴールを皮切りに上記の通りゴールラッシュが続きました!今回は写真で試合の様子をお届けできればと思います:

IMG_2137
いつもはスーパープレーで魅せてくれる北本監督兼選手(FW/9)ですが、今回はベンチで監督に専念

IMG_2226
木原選手(DF/17)のゴールをきっかけに、どんどんゴールが決まります。爽快!

8N0A2752
高橋選手(MF/7)は意外にも今回がオルカの初ゴール!お父様が見守る中、次々にゴールを決めます。
(撮影:鈴木貴志様)

8N0A2683
平樂(たいらく)選手(MF/20)と高橋選手(MF/7)のゴール後の様子。平樂選手はまだ高校生、高橋選手もまだ大学生です!(撮影:鈴木貴志様)

IMG_2095
今回のオルカは最後まで全力疾走という印象でした。課題だった持久力を徹底的に鍛えた成果でしょうか!?むしむしする中、選手たちはコートせましと走り回ります!


IMG_2108
キャプテン中村選手(DF/6)が試合をひっぱります。

IMG_2227
この日も4点決めた佐藤選手(MF/13)!本日絶好調です♪♪

IMG_2132
そして佐藤選手(MF/13)のゴール後のこの笑顔!(クリックで拡大します)

8N0A2782
佐々木選手(MF/8)のスーパープレー!この日試合を控えていた、後輩にあたる八千代松陰高等学校女子サッカー部の皆様も「すごい!」「この試合すっごくおもしろい!!」と声をあげていました。
(撮影:鈴木貴志様)

IMG_2146
安定したパスの冨岡選手(MF/5)、鮮やかなドリブルでボールを操ります。

IMG_2167
果敢に攻め込む丸山選手(MF/2)!

IMG_2236
後半半ばで白熊選手(DF/15)が加わります。シーフェスタの時「最年長で主婦です!」と自己紹介していたのが皆様の記憶にも新しいと思います。とても最年長には見えません!

IMG_2164
オルカ鴨川FCデビュー戦で見事チームの初ゴールを飾った福庄選手(FW/10)がゴール!

IMG_2242
暑かったので皆顔が真っ赤です。でも表情はとてもさわやか!

次戦は7月20日(日)、第2戦を行った帝京平成大学グラウンドの予定です。対戦相手はまだ未定ですが、決まり次第ご報告いたします!

また今回もたくさんの方に応援していただき、ありがとうございました!いつもブログでお話させていただいている方にお会いでき、とてもうれしかったです。またいつも素敵な写真をくださる鈴木さんにもこの場を借りてお礼申し上げます。

=======いつも応援ありがとうございます!応援ピックアップ=======

ブログコメント欄でお世話になっているポポンさまに教えていただいた応援タオルのすごい使い方!ハトメでタオルに穴をあけ、S字フックで飾る方法。これはナイスアイディアですね

IMG_2071

そして以前ご紹介したこちらの横断幕、手作りだそうです!あまりに長くて部屋に入らず、ふすまを外して作っていただいたのだとか。この完成度、本当にありがとうございます!

IMG_2142

(事務局/川上)